top of page

大切なお知らせ 2023年10月8日更新

いつも当店をご利用いただき有り難う御座います。

今回は大切なお知らせです。

急なお知らせとなり申し訳ありません。

店舗の内装工事をする必要が生じた為、一時的に移転、仮営業することとなりました。

移動先は同じ建物2階になります。

休業ならびに仮営業期間について

休業、仮営業期間:10/8~10/16まで

仮営業期間:10/17~工事完了まで(12月初旬見込)

仮営業期間中につきましては、作業環境の制限、現在受けている作業のご予約状況等から、調整、修理の新規ご予約は受け付ける事が出来かねます。ご了承ください。

急なトラブルや細かな作業等をご希望される場合は、必ずご来店前にお問い合わせください。

通常営業に戻ってからでも差し支えない大掛かりな作業のご相談、ご予約等は随時ご相談承ります。

工事完了の目処等、進展がありましたら随時ご案内させて頂きたく思います。

ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

最新記事

すべて表示

いつも有り難うございます。 本日明日と出張のため工房不在いたします。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 昨年も多くのお客様にお越し頂き、誠に有り難うございました。 感謝の気持ちいっぱいで新年を迎えることが出来ました。 本年は年始早々に入った出張の兼ね合いで6日夕方より営業致します。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

いつも有り難うございます。 10月12日〜30日まで、出張のため工房作業はクローズとさせて頂きます。 お電話は繋がらない事もあるかと思いますので、お問い合わせはメール、SNSで頂ければと思います。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。 さて、どんな出会いがありますか。

bottom of page